ららららの日記

楽しかった事、はまってることについて書く。

楽しい事だけやって、それをアウトプットして生きていけたら

楽しい事はゲームしたり、アニメ見たり、本読んだり、YouTubeみたり、ドラマ見たり、体鍛えたり。

それをうまくアウトプットして、生きていけたらいいな、と思う。そんな事思う人って今の時代多いんだろうな。YouTuberとかそんな風に見えるし。

でも実際には、色々と苦労はあるんだろうけど。

 

変な苦労はしたくないけど、ただ楽しいことかつ、見てる人に少しでも役に立つような楽しいようなことを提供して、ある程度の広告とか課金とかしてもらって、生きていけるギリギリのラインってあるんじゃないかなとも思う。

また単純にレベル上げみたいに、マラソン走れるようになって、水泳泳げるようになるみたいに、それにプラスして、TwitterとかYouTubeとかのフォローワー増やすのもレベル上げみたいに楽しめるのではないか、とも思う。

そういえば資格の勉強も達成感があって自分にあってたなと思う。ほんとは大学受験とかもう一回やってみたいなと思う。でも勉強しても、あんまり先が広がらないから、それよりも何かアウトプットして、他の人を巻き込むようなことしたい。

 

会社員してるとそこそこ給料もらえて、楽ではあるけどあんまり面白くない。冠婚葬祭とか、旅行とか、面白くない飲み会とか人付き合いがめんどくさい。自分の特性を活かしたことで熱くなれるようなことを仕事にしたい。

 

毎日ちゃんと運動できて、睡眠しっかり取れて、嫌なめんどくさい付き合いなくて、嫌な人と付き合わなくて良くて、スーツとか着なくて良くて、300万くらい収入があればそれで幸せ。

一年くらい真剣にやれば、30,000人位フォローされるようなことを目指せないかな。きっとできるはず。