ららららの日記

楽しかった事、はまってることについて書く。

初登山翌日に感じた登山のメリット

普段からランニングしたり、そこそこの運動はしているが、ふくらはぎが筋肉痛になった。また帰ってきたから、昼寝をしたが、2時間位の短時間だが、めちゃくちゃぐっすり眠れて気持ちよかった。

 

夜もめちゃくちゃ深く眠れた。6時間睡眠くらいでそんなに長く寝たわけでは内が、短時間で深く眠れたような気がする。休みの日はだらだらと長く寝てしまうが、朝はすっきり目が覚めた。

 

温泉も、気持ちよかった。登山行かなかったら、温泉も行ってないし、ちょっとした旅行として、良い感じ。運動にもなるし。

 

登山翌日は、時間を有効に使えたような満足感があった。休日一日が普段よりも長く感じた。